オナニー観賞おもしろいw

オナニー観賞、おもしろw
自分のを見て貰うやつじゃなくて、相手のを見る奴。
年頃の可愛い女の子が恥じらいながらオナニー見せてくれるなんて
風俗じゃないとまず見られないでしょw

最初はパンツの上から遠慮がちになぞってくれてる感じだったけど、
「足開いてちゃんと見せて」って言ったら
パカーと足開いて、パンツ丸見えの状態。
よくみるとシミてるパンツw

そこから「もっと声出して」「気持ち良くなっていいよ」とか言ってやると
どんどんいい感じになってきたらしく
徐々に「あぁぁあぁぁん」「ハァッ、ハァッ!」って具合に感じ始めた。

そのまま「あっイクゥ~!」って言って焦点。
一部始終を正面席から見てたけど、イク直前ぐらいになって手の動きが凄くなってきて面白かったw

そのあと速攻俺も攻めてやったけど、かなり感じまくってた。

男のリフレッシュ》 カテゴリー: ヘルス

1件のコメント

  1. 弾丸バナナ

    見てもらうパターンもいいよ。人によるけど。

関連投稿

デリヘル

プレイステーション