ホテルで遊びました

なんてことないですが自分の体験談でも一つ。

この前、前から気になっていた店のYちゃんという女の子を指名しました。
場所はホテルを使いました。

いいホテルだったようでなんと風呂場がガラス張り。
これはエッチな気分も全開になりますよ(笑)

さっそく、到着したYちゃんと一緒に入浴。
若いけどかなりベテランなようで、丁寧に私の体を洗いながら時折ペロペロもしてくれて、
イヤラシサ100%でした。
その場でかなりムラムラきてましたがこらえてベッドへ。

既にビンビンだった状態のわたしが寝そべり、そのうえをYちゃんがべろべろ舐めてくれるわけですが、
もう息遣いから舐め方から何から何までパーフェクト!
すぐに気持ち良さが限界を超え、いっちゃいましたね。

ドビュンドビュンとYちゃんの体めがけて飛ばしてやりました。
ごっくんが無かったのが残念だったかな。

総合的に100点満点です。
良い子を見つけたのでこれからもリピートします。

男のリフレッシュ》 カテゴリー: デリヘル

デリヘル

プレイステーション