ヘルスで遊んだときのこと

初めての利用だったけど中々よかったヘルスがあったので投稿。

写真見て適当に選んだ子だったけど、実物は写真よりかなり可愛かった。珍しい。
特に笑ったときのエクボがたまらなく可愛かった。

こちらが何も言わずとも丁寧に舐め始め、玉の裏や尻の筋までペロペロペロペロ・・・
かなり気持ちが良くてさっそくヤバイ感じになったが恥ずかしさもあり耐えた。

でもそこからパクっと先っちょを咥えられて一気にゴールに近づいた。
必死で我慢したけどその子のフェラがまた超絶上手くて、あっけなく発射。
顔に出してしまったが嫌な顔ひとつせず処理してくれた。

時間があまったのでその後はゆっくりしゃべりつつ、もう一発。
60分1.5万のとこだったがこれはリピート決定。

受け付けの店員から既に感じが良かった。
そういう店は教育もしっかり行き届いているなぁと思った。

男のリフレッシュ》 カテゴリー: ヘルス

関連投稿

デリヘル

プレイステーション