◯活に参加してみる

暇な休日も有効活用!

彼女もいないし趣味もないから、休日はとにかく家でゴロゴロしているだけ────という人はいないでしょうか。

予定がないからと言って何もしないままでは何も変わりません。むしろ何もないことに慣れ過ぎてしまい、どんどん自分の中での変化が失われていってしまいます。外からパワーを吸収することもなく、内から出るオーラも徐々に渇いていってしまうかも知れません。

地域の○○活動には積極的に参加

空いた時間をどう自分に使うかは、魅力を高める上でとても大事!休日も体を休めるばかりではなく、何か違う刺激を得るために動いてみましょう。例えば地域単位で行っている「街コン」に代表されるような「○○活動」などは、独身男性、独身女性にとっても人気のコンテンツです。出会いを増やす大きなきっかけになります。積極的に参加して、交流の幅を広げましょう。目に見える成果はなかったとしても、それが大きな一歩になることは間違いありません。

いきなり婚活はちょっと…というとき

出会いは欲しいけど、いきなり婚活をするのも何だか早計な気がする…、というときは、もっと簡易的なコミュニケーションコンテンツを利用して行きましょう。

例えば今はスマートフォンのアプリでもとても様々なコミュニケーションコンテンツが用意されています。気軽にメッセージ交換ができる王道のコミュニケーションアプリから、ランチを食べる相手を探すアプリ、誰に届くか分からないドキドキ感を味わいながら出会いを楽しむアプリなどなど。直接会う前に、ジャブ的な掴みが欲しい人にはこれらがおすすめです。無料で利用できるものも多いので、まずはこの辺りからチャレンジしてみると良いでしょう。

とにかく動かなければ脱・非モテはできない

待っていればいつかいいことがあるかも…、待っていればそのうち時代の波が変わるかも…、なんていう根拠のない期待を抱いたまま、ただ漠然と何かを期待して待ってはいませんか?

ハッキリと言います。待っているだけでは何も起こらないし、何も変わりません。異性交遊というのは人間関係においても究極のコミュニケーションです。自分に対する行動が自分で起こせなければ、人に伝わる魅力も何も生まれません。何か少しでもエネルギーを発信できる人間になれるよう、日頃からしっかりとアンテナを立て、良いもの・素敵なものの吸収も忘れないようにしましょう!

関連投稿

デリヘル

プレイステーション