外見に磨きをかける

髪型を変えてみる

髪型一つで人の印象はガラリと変わります。大事なのはそれを自分に馴染ませながら維持すること。美容院に行った直後はきれいに仕上がっていますが、そのときだけでなく日頃からきちんと手入れやセットに気を配ることが大切です。ボサボサでベトベト、何の意識も向けられていないヘアーでは女性は遠ざかっていきます。

ただし、女性からモテることを意識するあまりコテコテのモテスタイルは逆効果な場合もあります。流行のヘアスタイルなどは突然するのではなく、少しずつ取り入れて行った方が良いでしょう。違和感をなくしながら自分に馴染んでいくよう、日頃からの努力が大切です。

服装に意識を向けてみる

髪型と同じで、服装も女性が見るポイントです。どうせモテないから…といって適当な服装で済ませていれば、いつまでたっても女性はやってきてくれません。そうは言ってもオシャレは分からない…という人もいるでしょうが、他の多くの人も自分で勉強しながらオシャレを頑張っています。

センスは磨かれていくものです。まずは自分の興味を福に向けるところから始めてみましょう。何も大金をかけなくともオシャレはできます。楽しく勉強しながら、自分に似合うスタイルを探していきましょう。

プチ肉体改造!

女性の趣味は様々なので一概にはまとめられませんが、やはりダルっとしただらしない体や、ポキっといきそうな貧弱な肉体に魅力を感じる女性は少ないでしょう。だからと言って鍛え抜かれたマッチョな体型になれとまでは言いません。

シャツの袖をまくったときに腕が程よく引き締まっていたり、Tシャツの上から感じる胸元や腹部のほどよい厚みや硬さに、トキメく女性はかなり多いです。いわゆる「細マッチョ」あたりを目指すべく、プチ肉体改造をしてみてはいかがでしょうか。通勤中やちょっとした空き時間などに、できるところから始めてみましょう。

関連投稿

デリヘル

プレイステーション